腰痛を案じて娘やってきた

私はまだ骨折の痛みが残り、オットはぎっくり腰の痛みが残る・・・そんな二人を案じた娘がはるばると横浜からやってきてくれました。オットが
「どうしたんや」
と問う始末、だんだん良くなって明日は一応病院に行こうと言っていた矢先の来訪、タイミングの良さに嬉しいやら、照れくさいやら大いに話が弾みました。
鹿児島に病気の両親を置いて気になる婿殿の配慮に感謝です。
孫も6月に長男が結婚予定、他に大学生の娘と息子を育て上げた娘の若い事、まだ大学生と言っても通るような若い娘の行動力にこちらが参りましたと言っています。
それにしてもまだまだ長生きせねば・・・孫たちの活躍を見る事が出来ないものね。
がんばらねば・・・。