辞めましたみんなと一緒つくる会

このところのコロナ不安もあり、料理のつくる会をやめました。毎週のようにかわるがわる何年も、続けて来ていただいた皆さま方に、感謝あるのみです。

喧嘩別れをしたのでなくて良かった、円満に、全ての方々の平癒を祈っての解散でよかったと今はホッとしています。

私と皆様との大きな支え合う作りながらのしゃべる会でした。
f:id:okaki:20200706014229j:image
f:id:okaki:20200706014234j:image

f:id:okaki:20200706014240j:image

近くから、遠くから、電車やバスを乗り換えきてくださる方や、同じ住区から気軽に参加下さったり、有難うございましたね。

おげんきでね。毎金曜日が来るのが楽しみでした。有難うございました、

長い様であっという間の40年近く、楽しかったな。人とのつながりの暖かさを感じました。皆さま有難う。また遊びましょ、話しましょ。