紫陽花の色気ほんのり玄関に

マンションのエレベーターホールに今年もありがとう、バケツの中に紫陽花の切り花が置いてありました。

早速有り難く頂きました。

私も永年、この花の手伝いをしてきました。こうした切り花も始めたものです。

裏山を紫陽花山のように植え込みました。

水やり、剪定、くさとりなどなどの雑多な用に疲れが出て、紫陽花からの要望がキツくなってきました。

若い方々の活躍に、今年も裏山一面が紫陽花山になりました。

有難う感謝です。

f:id:okaki:20210620232327j:image

玄関に飾った紫陽花が夜中の玄関に咲いてます。おやすみなさい。

また明日水をかえてあげるからね。