全没は覚悟の参加三重句会

長らく会員として籍を置かせていただくだけの会員でしたが、たまに大会だけには参加させていただきます。

f:id:okaki:20220627063110j:image

多くの参加者の方々とは、テーブルがご一緒になっただけで、昔からの友達のように喋ることが出来て、同じものを目指す事はこういう事なんだなあと嬉しくなりました。

鈴鹿に実家がある娘婿は堺からドライブがてらだと送迎を申し出てくれ、大変楽しい車中を娘夫婦と過ごしました。

 会場では、同じ思いを持つ方々とおしゃべりをしながら全没を楽しみました。

 実家で時間を過ごしたらしい夫婦が句会が終了したころ、またしても迎えに来てくれ、帰路に。感激のドライブになりました。

 

楽しい人々に接することが出来た、貴重な一日でした。