いまさらに祝誕生日でもないが

59歳、やんなっちゃう。
だんだん、歳を削っていきたいお年頃になってきた。
精神年齢は20代なんだけど、しわが増えた分、お脳のしわが取れていって物忘れと勘違いが多くてかなわない。
娘たちから、声のプレゼントが届き、友人から、Ynoot e−Cardが送られてきて自覚した59歳。
若い子らの、声や日記を読ませてもらって、いつも若くあろうっと!
風邪が治ったらしいオットセイ(夫)と《国宝100選》を5時間付き合う。時間だけはある老後の世界に浸ったひと時。

jkonndo様・オットセイとは他人に夫のことを言うとき主人というのもなんだし、宅が申しましてと言うのもなんだし、名前は独身のときならいざ知らず呼べなくてついついこう言ったり言わなかったり・・・です。ハイ