6人が集う献立10種類

雨の中を松や南天はらんなどのみどり物をいただきに公園をさまよう朝の6時。
今日も心がもう燃えている。みんなと共にある自分へ。
10時、不意に仕事が入った1人はお持ち帰り、1人は昼前に仕事の合間に来られて後片付けをしてくださり、1人は午後早々とお仕事で帰られる。主婦と言えども各自それぞれがお忙しい身、その中でも続けてこの会を頼みますと言って下さる。
私は毎週だけどこの方々と会えるのは2ヶ月に1度、それぞれ息が合って打ち解けて話し合えるようになった。ここを聞いて皆さんで訪ねて下さった事を嬉しく思う。このグループがはじまってあれからもう5年にもなる。
今日のオットセイは神戸港めぐりへ有志との集いに参加。