ボ撮ルンです三脚なしでこれはいい

大阪へでたオットセイに「忘れずに買って来てよ」と念を押して頼んでいた「ボ撮ルンです」。新聞の紹介欄で見てからほしくてならなかったものだった、この製品が手に入った。2000円に20円のおつりが来た。
早速、ペットボトルに試してみた。醤油でも水でも茶でも何でも合うのが嬉しくてさしたりはずしたり。
「ものはためしや、写してくれるか」「えっ、そんなのあり、自動やから一緒に写すんとちゃうん?」とか何とか言いながらデジカメユーザーガイドを改めて出してきて、まずは老眼鏡をかけて勉強をして。さてと自動シャッター初体験をオットセイモデルにパチリ。
次は私が座る所に合わせて、10秒でスタンバイして写して・・・即消去した。近くをセットしすぎてたるみきってる身体の線がもろに出ている。最近遠くからしか撮る事がなかったので・・・やっぱり花のアップを撮るのに使おうっと。
6月には月山と蔵王へ行こうとプランを立てている。その時にはせいぜいツーショットを撮ってこよう。