2日の熱はガラリ世界を変えて見せ

土曜と日曜38度の熱(一時は9度にもなった)で、全てオットセイが取り仕切ってくれあんまりの優しさに改めて惚れ直す一面も出て来てしまいました(たまに熱も出すもんです)。
(2日間の日記は携帯を布団の中でそっとかきこみました)
頭に氷付きタオル(たまに額に当ててくれてるなあ)、のどの渇きにみかんとお茶、薬に水、おかゆに梅干しズーッと眠っている私をこのままどうにかなったらどうしょうとまで心配してくれたそう。
今朝熱も下がったので病院に行ったら医者から「風邪です」。熱が下がったらげんきんなもので、車で送り迎えをしてくれたオットセイにスーパーで下ろしてもらい、自分の食べたい刺身や豆腐や納豆など買って来て、昨日作ってくれたおでんと一緒にたらふく食べました。
ああ、鬼のかく乱たまには熱もいいもんです。