みんなと一緒ずっこけ母さん元気です

8人の皆さんとなんだかんだと四方八方へ跳ぶ話に、あいづちを打ちながら楽しく作って食べる会。
寿司に飾る錦糸卵にしても本当は自分流で家によって色々違うので外野席が薄いの分厚いのこげたの焼けたのとワイワイと口々に言いながら、注目しています、がんばれ。今日はミリンと水溶き片栗粉を入れてフライパンいっぱいに薄く流してあっという間に出来上がるやり方をしましたら面白いほど早く焼けて・・・便利です。
若竹とさわらのあんかけなどに使う木の芽を自宅からお土産にいただき、早速天盛りにしました。
最近ご長女が結婚したという方からは、素晴らしい牡丹の花を手折っていただきこれこのとおり見事です。
皆それぞれに元気に団塊の世代を賑やかに生きてます。