コロコロですっきりボディになるかもよ

キュートボディ オレンジ

キュートボディ オレンジ

料理の会が終わったのを待っていたかのように、友人から呼び出しがあって、喫茶店に出向く。
久しくあえなかった二人の友が待っていてくれました。
近況報告から始まって、あのころはよく旅行をしたわね、あの時はああだったこうだったと、思い出話になったり賑やかに午後のひとときを過ごしました。
夕方までお喋りをして、最後にプレゼントよと見せてくれたもの、すっきりボディと言うのが気に入った。品物を出して手にはめて身体をコロコロしてもらって又びっくり、気持ちがいい、テレビでも見ながら使うと気持ちがいいだろうなあ。
「お金!」「いらないってプレゼント!」と。遠慮なくいただくことに。何でも3個かうとわりびきがあったそうで・・・。
この友人は私が眼の黄班変性などとびっくりした病名を言った途端「ブルーベリーのサプリメントをプレゼントしてくれたり、医療関係には詳しい。
きっといいものに違いない。つかわせていただくわね。ありがとう。
ないかもねと思いながら「はまぞう」で検索するとこんなのが出てきた。あらおんなじだ・・・。