今年最後の集いみんなと食べる会

良くお付き合いいただきましたね、今年はこれまで。お休みのお二人も含めて、来年も今年以上にいい年でありますように。
引っ越しなどで来られなかった久し振りの友を迎えたり、病気を押して駆けつけてくださった方もあったりで、食べながら喋る喋る・・・それも日頃の憂さを吐き出すばかりでなく全てそうよそうよと頷ける話ばかりわが身に置き換えて人の話を聞いてます。・・・だからこの会も持ったのよね。楽しかったよネ、ネ、皆様有難うございました。
今日も大根、人参、芥子菜などオットセイの野菜が彩りを添えてくれました。影の協力有難う。
年末にかけておせち作りの日々が始まります。今年は我が家含めて7軒分、とりあえず明日は大掃除から・・・。