行事あれこれ切羽詰って美容院

パーマはあまりかけたくないんだけど、終末に法事、来週に甥っ子の結婚式が控えていて、伸び放題も始末が悪いからと思い切って短くしてパーマを当てました。
いつもの美容院のいつもの方が切ってくれるので、安心してのお任せ頭。
この方の唯一つの難点はおしゃべり上手・・・頭の上であれやこれやと聞かれるので受け応えしていたら、しんどくなってきて今更寝たふりも出来ないし、にこやかに対応して少々参ってしまいました。
この話の中で、「藤〇紀香と陣内君の結婚披露宴があるんですよ、きっときれいな花嫁さんですよ、7時からみはったらええわ」
オットセイが飲み会で留守を幸いに覗いてみました、テレビの披露宴。
多くの人の中でこの日の為に神経をすり減らしたでしょうお二人にお疲れ様と言いたい思い。普通に生活していても難しいこの頃、売れっ子の女優が相手では大変でしょうね、ストレスをためないで頑張ってねと励ましていました。