電子音たてパソコンが雲隠れ

私の必需品だったパソコンがいよいよ作動しなくなりました。いつかはこうなるとの前兆はありました、突然の画面の奇妙な乱舞に何度強制終了したことか。
黒い画面にきみの悪いうす赤いひかりが出てきた待ち受け画面にあわてて強制終了したのは夕方の事でした。今パソコンを入れてみたらかぼそく変な電子音がして、そしてストンと画面がまっくろけ。
私のバソコンもこうして幕をおろしたようです。
さあ、忙しい、明日は電気屋に走ろう、「やっぱりデスクトップのがいい!」と寝ていたはずの彼が私の騒ぎで目が覚めて。
どこへ持って行くわけもなし、そうかもね、そして安いかも。このパソコンに詰め替え頼むもいいかもね!でも淋しいね、つらいよね、しばらくは皆様方のブログ巡りが出来なくて。携帯からの発信ですけどよろしくお願いしますね。