生スパの店が賑わう若い客

なんでも最近朝日新聞で紹介されたとかで、大いに賑わっていました「生スパの店」。
「それがところが恥ずかしながら生スパなんてはじめて食べるの」、
「どんな味かなあ・・・」
「生そばというぐらいだから手打ちという意味かしら」
4人でわいわい言いながら雨上がりの和泉中央・・・緑が美しく爽やかです。
生スパだからスパゲティだけ。当たり前ですがそれにサラダとスープがついて日替わりコース。
4人で別のスパを食べましょうと、私は小貝柱と枝豆のクリームパスタ、ナスのミートスパあり、アスパラと海老のスパあり、トマトソーススパあり。
おなかがまだ入りそうなのでと別注文でシフォンケーキにアイスクリームと紅茶、11時〜1時頃までおしゃべりしてきました。新しい打ち立て?のパスタは美味しく、少し固めなのも気に入りました。
周囲に学校があるからか若いオシャレな数組の若いグループでいっぱいでした。
たまに若い子の行く店で若返らなくっちゃあ。