バソコンの寿命ここまで秋の風

エラー三昧のバソコンを、あわよくば直していただけるかなと善いほうに考えていました。
ところがエラーは早くから来ていたらしく、何気なく寿命を宣告されました。
覚悟していました。が誰かに後押しをしてほしかったのかもしれません。サボートは、キューアンドエーの会社からの方でもし買い替えるならばのアドバイスなど懇切丁寧に教えていただきました。
「私の希望は一時欲しかったノーとバソコンよりまたしてもデスクトップにしたいと思っています」
「夫はフロッピーが使いたい」
メモリやワード内蔵などこまやかに作業確認書に書き込んでもらいました、明日は二人でこれを持って店を回るつもりです。10年近く前は何もわからない我が家にバソコンの組み立てからセットアップまで娘婿どののお世話になったものです、今度は自分達でウインドウズセブンを見てきます。