お持ち帰りを詰めて私は帰ります

恒例の金曜日は作って喋って食べる会・・・今日は5人のうち2人がお弁当パックに詰めました。レシピも添えてお持ち帰りです。
1人は自治会の旅行で京都方面に観光バスで一日留守、出来上がりはご主人様がそのお弁当を昼過ぎに取りに見えました。
もう一人は出来上がりを、急な用があるのでお喋りに参加できなくて残念!と言いながら持ち帰られました。
それぞれ、いろいろあってそれでいいのです。

三人で食べました。喋りました。
日ごろの憂さも晴らして行って下さいね、それでいいのです。
そのための金曜日です。

彼は高槻の神峯山へ、アウトドアの仲間とハイキングです。
どうか、このまま元気で仲間との交わりを続けてほしいものです。