もんたった3人トリオのコンサート

Mさん、ご招待有難うございました。ご主人様の唄素敵でした。
素晴らしい声で、聞き惚れました。
ご一緒に出掛けた、3人の方々も大喜び、まるで打ち上げられた花火のように弾んだ声に感激でした。

イベントを開くことのできる広い喫茶店が5周年、そのゲストに出られた「もんたった」の3人の皆様のコンサートを聴きながら、午後の満ち足りたひとときを過ごさせていただきました。
携帯で写真をと思って出したら、なんと電源切れ、画面が真っ黒…残念な事でした。

ご一緒した友人のご主人様の送迎つきの、ぜいたくな幸せ者です。

昼は、妻がいて一緒に食べられると喜んでくれた彼との鰯のかば焼きや昨日作った卵豆腐など。卵豆腐に添えたジュンサイは新物です。魚屋でうっていたものを買いました。ぷりぷりとしておいしく、季節感を感じました。
茄子は、長唐とゴーヤを揚げ、そばつゆをかけ、茗荷生姜ネギなどかけています。