NHKに合宿先のあれやこれ

はてなの皆様が東北で合宿中と聞いてはいましたが、NHKのニュースウオッチで放送されるとは・・・早速ビデオのセットしました。
運が良ければとれているはず…。
大変な1年を過ごされた方々が一日も早く今まで通りの暮らしを取り戻してほしい…話題を聞くたび胸が押しつぶされるような思いです。
負けないで、頑張ってと祈らずにはおられません。


はてなココれいこん・・・
本日3月5日、午後9時からのNHKニュースウォッチにて、先日はてながおこなった東北合宿のレポートが放映される予定です。南三陸での開発風景や現地の方々にお世話になってお話を伺った様子などを見ていただけると思います。ぜひご覧ください。
・・・



///
バスに36名のはてな社員とともに4日間の合宿、震災後の東北を訪ねた近藤社長、テレビで見ました。
これからの、絆、コミュニティにはてなのかかわり、期待しています。