多くの人で賑わう祭り玉すだれ

みどりの集いの市民の祭典は多くの人たちが集って大賑わいでした。
何でも参加するのが、信条の私たち4人、演芸ボランティアの方々からの声がかりで参加しました。
参加団体はバザー、ステージ、出店などいろいろな方々の参加であふれていました。
宣伝もあり見に来てくれた友人、知人の前で、皿回しと玉すだれ、大道芸人顔負け?の張り切りでした。
失敗もありましたが、どうにか、終わりホッと胸をなでおろしました。
早くから、準備に準備を重ねて今日ここに成功させることが出来た実行委員のかたがたのご苦労はさぞや大変だったろうと思います。
今、私達の先生がご高齢で、存続の危機で、私達は憶測でしか言えませんが、ひたすら案じています。