鈴鹿市の白子迄来た句の集い

朝、7時半から出て近鉄電車で初めての土地白子駅に10時半にきました。
たくさんの宿題と席題を作って今まさに午後のそれぞれの選の部がはじまりました。
・・・・・・・・
夜、宴会にも参加させていただいて10時過ぎ無事帰還しました。興奮のるつぼにいます。
素晴らしい感じの良いすずか会員の皆様の温かいおもてなしに触れてはるばる来てよかったと節に思いました。
それと、参加者139名という大きな会に圧倒されました。

かろうじて選んでいただいた句は
・その笑顔話の裏がつかめない/裏
・焦げ魚裏返しして盛り付ける/裏
・注ぐのならビール上まで注いでんか/物足りない事
・断った後で笑顔を添えておく/自由吟