作品展と紫陽花祭りの集い

昨日の雨で洗われた紫陽花山に多くの方々がお出ましになりました。
今日はマンションの老人クラブの主催「作品展」です。
それに合わせて私たちの紫陽花祭りを盛大に催しました。
花も今日に合わせたようです。
来ていただいた人々にバケツに入れておいたあじさいの切り花を持って帰ってもらうのですが、
皆様には大好評のようで、私はピンク、私は白、私は水色と口々にバケツから持って帰られます。
たとえ、それが水揚げが悪くても恨みっこなしですよ。


作品展はこのマンションの住人の腕をの見せ所。子どもからおとなまで自分で作ったもので参加自由。
素晴らしい作品ばかりが集まっていました。
ココでも作品のところどころには紫陽花がいけられ、紫陽花を入れたバケツを置いてお土産にお持ち帰りいただくようにしておきました。

多忙ながらいい一日・・・疲れました。