臨時句会サクラも笑顔聞いている

各自持ち寄りの食事で大宴会となり、ワイン、日本酒、ビールなどを飲んでご機嫌の一日となりました。
この会の変更を書き忘れて、仲間との約束を変更しての参加とはなりキャンセルしていただき申し訳なかったのですが、おかげさまでお腹の底から楽しむことが出来ました。
私は、毎年のイチゴ大福25個や卵の親子焼き、タケノコご飯、大根の甘酢漬け、くきわかめとキノコの煮物など持参しました。
おかずもそれぞれの家庭の味で並び、いなりずしや赤飯、ちらし寿司、巻き寿司、おつまみ数種、無礼講であるもの、食べたいものを遠慮なしに食べるそんな賑やかな会でした。
勿論、一応句会です、2句席題を作りました。
飲んだ勢いで忘れてしまいましたが。

朝のウオーキングで朝日を浴びたさくらも美しいものがありました。

浮き浮きとサクラ挨拶くれる朝