おのぼりさんスカイツりーの初体験

横浜のニューグランドに宿泊して、朝は思いの外小雨になったので港の見える公園などを孫と娘と4人で歩きました。
その後シーバスで横浜へ。こんな手があるんですね。ベーエリア、波間を見ながら走る船の心地よさいい体験をしました。
その後、私たちは念願のスカイツリーの全貌を見たいと二人でおのぼりさん状態。
「わあ、すごいすごい、これで雨模様でなかったら…上まで行けたのに」
でもこれでいいんです、遅ればせながらもここに立って直にスカイツリーを感じた見たというだけで。
その後、浅草へ、どじょう鍋でお酒をいただきご機嫌です。
何処も此処もあまりにも人出の多さにビックリしました。人いきれに酔いました。