さてさてとディサービスへボランティア

迎えに来てくれた玉すだれ仲間の、友人と二人で初めての場所に行きました。
思ったよりも、こじんまりしていてアットホームなディサービスの家でした。
通所する方々の為に毎月、ボランティアに来ていただいて、いるそうで、ちなみに先月はフラダンス、先々月はアコーディオン、そして今日は大道芸?。
まとまりのつかない、する事いっぱいでこれという印象が残ったかどうか。
♂、マジック
私、♂と二人で南京玉すだれ
私、紙切り「おててつないで」
  皿回し、大好評、皆様に持っていただいたら大喜びでした。
♂、どじょうすくい
はじめ、こんなに少なかったら二人で来なくてもよかったね、などとささやき合っていたのですが、なかなかどうして、少しは認知もあるそうな方々なりに、態度で喜びを表してもらい感動したのはこちらでした。