徒歩15分娘一家のおでましで

f:id:okaki:20210704143702j:image

夫の菜園での収穫の品を食べてもらいたさに、招待したむすめ夫婦と子供たち。

一番張り切ったのは夫。

とうもろこしばアルミ箔で巻いて焼き、

掘り立てのじゃがいもは、棒に切ってからりと揚げ、鶏肉もモモ肉5枚を食べやすさか切って、からりと揚げ、サラダは取り立てのトマトなどと盛り上げました。

娘の差し入れのサーモンが一際引き立って、手土産のタイミングの良さに感心しました。若いなあ。

孫を囲んでの幸せ時間で盛り上がりました。

又、来てや、食いしん坊おやこでもりあがりましよう。

近くに別荘を用意してくれたようなもので、来てくれるという刺激にこの老夫婦はハイになりっぱなし!ありがとうね。