COOKの日レシピに即と写真つけ

7月と8月はおやすみをいただきますと言ったら、5月に終わった班の人が6月にも特別にもう一度お願いしたいとおっしゃるので、今日は別献立を組んで、5人をお招きする。病をおしての、献立レシピ作りだったのでどんなんかナと心配したが、出来上がってみたら、えらく喜ばれてしまった。ホッと自己満足をしている。パソコンを開けて印刷したら、えーっすごいと感心されて面映ゆい。
こんなことでびっくりされるついでだからと、はてな近藤社長の掲載されている本を見せて、娘婿はこんなんですの、頭の中はどんなんかしらと感心してるのよと自慢たらたらしてしまった。みんなは、別世界の出来事のようなパソコンの世界で名が紹介されているのを見て、す、すごーいと声にならない驚きで驚愕されていた。