どうしてなン南瓜がこんなに安いのは

大好きな南瓜、昨日半分買って来て煮物に使った残りを今日はチョッピリ若向きにして見ました。
いつもは豚肉とだけでする今日の料理はオットセイの菜園で採れたアスパラとエリンギも一緒に使って、

レシピは思ったより簡単でビールにあうことこの上なしです。

  1. 南瓜はくし型に切って揚げる。
  2. フライパンに油を入れてニンニクをみじん切りにして炒めそれから食べやすく切った豚肉に塩こしょうをして炒めます。
  3. エリンギとアスパラ(茹でておいたもの)は食べやすく切っておき、豚肉と炒める。
  4. 南瓜を入れて、バルサミコ酢2と醤油1〜2ぐらいをからめて出来上がり。

今日は事故の悲惨をテレビで見ながら静かな乾杯でした。