サーカスのアレグりア2に燃えた夏

友人4人と、サーカスに出かける。
「どこかに行くプランを考えてよ」と言われたので見たいと思っていたサーカスをメールで相談にかけたら「エーなんで今更サーカスなんぞ」と思ったらしい同い年の若さあふれる友人達。
それがバタバタと決まって集って南港コスモスクエアを出てすぐの所にあるテントへ。
華やかなサーカスを見た途端、息をのむ演技の連続のショーに「ワーすごい!」「アレー、どうなってんの」「キャー危ない」などと黄色い声の連続。声を限りの応援と拍手で燃え上がった。このパワーに隣のアベックは席を替えてしまったほど。
帰りはビールを求めて梅田へ出て乾杯。そして友は加古川へ、西宮へと又の機会を約束して1年ぶりの再会になった今日にお別れした。