体調良好こってりイタリア料理でも

イタリア在住のbarmariko*1さんのレシピはイタリアの家庭料理で作りやすいので時々、試食させていただいていますが、このじゃが芋のおりーぶ焼きは、すばらしく美味しそうなのに試した事がなかったのです。
「簡単、いつでも出来るわ、味はジャーマンポテトかな」
そんな風でした。
ところがどっこい、ためして、焼いて、驚いた。
サッパリしていて、こくがあって、エキゾチックで、これは定番になりそう。
いやもう定番ダーツと叫んでいる旦那がワインと一緒に夢中です。
たらチリでもと買っていたたらもオーブンのすき間があいているのでハーブとオリーブ油で一緒に焼きました。
これもあっさりしたたらがほどいい香りのメインになってくれました。