デジカメからアップ出来ないどうしたの

写真をデジカメからパソコンに取り込もうとして、「変なの」と気にもかけなかった2日間でした。今日は思い切ってガイド書類を出してきてあれこれ挑戦して見る。そこで全てを消去してインストールしなおしてはどうかと、まずはCDRWに入れ始めました。
ドラッグする間に、ああ、こんな写真、あの思い出とユックリユックリ入れていたら、半日はあっという間に過ぎ去ったのでした。
午後、又はじめています。
その前にメーカーのサポートを見たり聞いたりすることはいっぱい。汗をかきながら焦りさえ出始めました。
そしてあることを思いついたひらめいたのです。
「写メールに買い換えようか!」。持っているもんを大切に使いたいと、初期の携帯で我慢していたのに、ムラムラとあこがれの携帯が思い浮かんだのです。友達から来た画像を開くこともままならなかった私に光さえ見え始めたのです。
気持ちが軽くなってきました。でもまだまだ頑張ります。
一日ストを起こしたデジカメとメーデーの日の挑戦は続きます。