鬼にした心で捨てたあの画像

今日もせこせこと写真の画像とにらめっこ、全てを収める所に収めて、それがいいのかも分からずにアンインストール。
ここで削除していいですかと聞かれてまだ捨てたくありませんと答える自分を奮い立たせながら、エイヤッと押したらスッキリして、さあ次のインストールをはじめましょ。この不安を誰か助けて・・・!ハイ終了・・・何だ出来たわ。
そしてカメラをつないで入れて見たらすっと入り込んだのです。\(~o~)/。
あの日、起動中なのにカメラを元をきったからかしら。それとも・・・と反省ばかりです。
とにもかくにも、カメラが動いてくれた・・・世は連休で浮かれているというのに、今日もパソコン三昧で日が過ぎました。
緊張と咽の渇きで口の中がカラカラです。今日も二人で乾杯と行きましょう。