6つの目がパソコンデビューを叱咤する

Nさん、パソコンデビューおめでとうございます。
三人の先生がいろいろ言ってお騒がせ致しました。
スタート・・・はこれ?。
検索「okakiの日記」失敗・・・あ、もういちど。
バックも戻るもないパソコンて信じられない・・・(三人とも機種が違うので知らないくせに)。
あ、でたーやっとたどり着いた・・・ほんに人のパソコンはむずかしい。
がやがや言いながらも楽しかったですね。
お疲れ出ていませんか。
肩がこったのではありませんか。
三人三様の言いたい放題許してくださいね。
嬉しかったのです。
はてなのあなたのブログが見たいから、パソコンをしたい」なんちゃって。
なんでもおごります、ご馳走しますと言いながらご馳走になりごめんなさい。
初物の冷凍みかん、手作りの葛寄せ菓子、冷たい麦茶に落ち着きました。そしてお土産の庭で熟れたぶどうの甘さ、美味しさ。
72歳のお年とは思えない若さこれからも、こんな3人をお導きくださいね。