めまいに吐き気臥せっています久々に

2、3日前から、朝起きあがろうとしたらふらつくだけだっためまいが、今日は家事をしていても吐き気を伴うめまいに居た堪れなくて少し横になりました。買い物は嬉々としてオットセイが、好きなスーパーに行ってくれました。
そういえば、「前にも言ってたよ、はてなの本になったのを見たらええがな」と3冊を枕辺に寄せてくれました。それで後悔しました。ヘンな575を並べたてているのでさあ、内容はというと中味を読まなきゃわからない。・・・おかげで自分の本を読みながら思い出に浸ってしまいました。本になった自分の記録を見て懐かしく、生きてきた自分がいとおしく一人でも多くの方が本に仕立てて欲しいなと思ってしまいました。
折も折り、今日とっても気になるのはid:kuwachannの8時間にも及ぶ大手術の日、取り去れば癌がおとなしくしてくれるんだろうか、それよりあの華奢な身体で耐えられるだろうかと、心配しつつ祈っています。
・・・先ほどブログを見に行きましたら、ご主人様が英語で手術が成功したという事を書き込まれていました。勿論読めないので、読んでコメントを書きこんでいる方々の日本語でわかりましたが。
おめでとうございます。

写真は野菜のマリネ
かぼちゃ、なす、エリンギ、パプリカ三種、にんにく、を焼いてベランダのバジルを漬けた酢を使ったドレッシングで和えています。