酔ってます美声姉妹のコンサート

由紀さおり安田祥子の童謡が主となるコンサートに友と3人で行ってきました。
細い身体であの声量・・・。全てに感心するうたい方の数々に酔いしれています。
障害者福祉のアルミ缶の手伝いをしていることで一環として知らせが来てすぐ券を買い込んだからか、一番前の席で、お二人の顔も容姿もすぐさまみえるラッキーな所に座り込みました。
懐かしい童謡に手拍子、拍手しながらも思い出に溶け込んでしまいました。
童謡リクエストで思い切って懐かしの「森の水車」を希望したら唄っていただけてルンルンのミーちゃん気分。

終わった後まだ余韻も覚めやらない涼しい夜を歩いて・・・見つけた韓国料理のステーキ・サラダ・チヂミ・ナムルなどをいただき生ビール2ハイをグイグイと呑み夢心地です。ああ、今日もいい日だった。
ああ、芯から酔いしれています。夢心地です。