賑やかがハイの私を盛り上げる

今日も作って喋る会。
浮かれていると、「OKAKIさんはうつがないんじゃないの」と言われて、「躁かも知れないわね」「・・・そうかな」。
一瞬の会話が、ドキッとする刺激となって、一瞬考えさせられます。
言ってはいけない自慢話をしすぎたんじゃないかという不安が、無茶苦茶襲ってきて・・・、でもみんなの笑顔に曇りがないのが嬉しくて自分を修正できました。
そして、皆さんとの食事のひとときを終えて、爽やかにお見送りすることが出来て、今日もストレスをためる事がなかったのが幸いだったと慰めるのでした。


雨の日はけだるくてベランダも静かです。
バジルとオレガノが同居してます。
オレガノのピンクの花がこぼれます。
動くとバジルが匂います。
優しく雨が注ぎます。