これをはいて歩けばシェイプするお腹

デパートにお勤めしていた友人との待ち合わせで、午後一時にデート。
ふるさとも近いことで知り合いになって、時々、割引券をいただいたり、商品の情報をいただいたり、時々違う世界を見ています。
「今日は、付き合って欲しい所があるのよ、「おなかウオ−カー」が買いたいんだけど、知り合いばかりで恥かしいから一緒に行って」と引っ張り出されました。
なんでもそれは、毎日はいて6000歩ウオ−キングをした人が5日間で何kg?かはっきり目に見えて痩せたんだそうで。
売り場には売れた数のカウントが数字で表してあって、それはすごい売れ行きらしく、在庫がないかもしれないそう・・・で。
http://www.dousuruonaka.jp/
その友は1枚を買い、買うつもりのなかった私が話に乗せられて、1枚5000円もするものを衝動買いもいい所「2枚下さい」と叫んでいました。
はいて歩きます。
痩せて見せます。
おなかすっきり・・・夢のまた夢かも?。