会う事の幸せ今日をありがとう

・整理整頓父に似ている古机/机
・蛇が行く指を指してはいけません/指す
魚棚の落ちハモ値切る誕生日
・照り返す暑さへ味方ゴーヤマン/照る
このゴーヤマンは皆様に説明付でどうにかとっていただいたようなわけでベランダに伸びたゴーヤのつるがグリーンエコで暑さ対策に一端の協力があったのではないかと思って言葉選びをしていてこの程度しかまとまらず・・・。
席題5分で作るとか、10分でとか血の巡りの悪い自分にはその情景は浮かぶのに言葉にならない。
ならないなりに575、仲間の中にいます。
笑って喋って考えてそしておまけの居酒屋といつものコースでハイになり、あわてて帰ってごはんの支度。
今日も一日あっという間に過ぎました。