4人揃ってカラオケ実は隣組

娘の同級生のお母さんが4人、
「カラオケ行ってるんですって、私たちもよ」
「じゃ一緒にいこか」
「いこいこ」
「あしたどう?」。
あっという間に決まって午後2時から4時までの2時間を4人交互に唄いました。
「下手がいい、下手でいいんだ、カラオケは」
なんて呑気節ではついていけない唄いっぷりの皆様方。
それも新曲ばかり・・・。
それもそのはず、カラオケ教室に通っているベテランさんばかり。
恥ずかしついでに、いつもの歌を唄わせてもらって気を晴らしました。
♪あの人もこの人も・・・そぞろ歩く恋の街♪
♪頬寄せ合って二人で歩く・・・♪
津軽海峡・・・冬景色♪

なんだか正月からカラオケに行くとは言いにくくて、友だちのところで新年会なの、行ってもいいかしら?とオットセイにいうと
「おお、行ってきたらええがな、呼ばれるだけ幸せやないか」
皆と2時間を唄うと早々と引き上げました。
今年もはじまった!!1