三等が当たりびっくりお年玉

こんな事もあるんですね。当たったんだよ三等。
年賀葉書を私の分まで、数字順に並べて当選番号をあわせてくれたオットセイが素っ頓狂な声をあげたのは先月25日、
「おい、おーい、当たったよん、当たったって!」
見たら私の友人から三等の当たり番号、そして200枚いただいた中から切手シートも8枚。


そして郵便局へ飛んでいくと
「この冊子の中からほしい物をこの葉書に書き出して、郵便で出してください」
とのこと、一応相談して
「さあ、何にする、残る物より食べる物にしょうよ、ネ」
とこのセットに決定。
そして今日、荷物が届いたのでした。
こんな事なら、宝くじも買っておいたら当たるかもね。