お弁当に詰めてみんなが持ち帰り

明日がいつもの食べる会、祭日なのでと今日になる。
3人休みで私を含めて2人が用事、それでは吸い物とお寿司は食べて後はパックに詰めましょうと4人で作ったお弁当。
いいな嬉しい彼と一緒に食べられると喜ぶ人も出て、ワイワイワイとつめました。
途中経過の寿司が出来、さあ撮りましょう、とパチリ。

解散したその後は、句友と共にカラオケ屋へ。少しの遅刻は許してね。
11人が順番にライトを浴びてステージつきのカラオケ屋。
音はずれても・・・楽しく唄う、これが私のいいところ。
今日も一日目が回る、ああ忙しい忙しや。


来客の準備をする間にオットセイのお弁当。
うどを豚肉で巻いて焼いてから味をつけました。
今日も菜園三昧の日になったそうで、ご近所様からほうれん草とキャベツをたっぷりいただいて大収穫だったそうで。

少しパソコンが使えます。
大忙しで書く日記、まあ落ち着きのない事で。