明々と燃える五山の大文字

今年も若い20人近くの若者と送り火を見てきました。若者達は希望に燃えた熱血漢ばかり、京都も人出で燃えていました。
夕方六時からは例年のごとくその若者達との宴会。今年も任されて料理にハッスルした飲み会でした。
・タコのカルパッチョ・鮭のエスカベージュ・鶏オーブン焼き・揚げないナゲット・チヂミ・10パイのいかめし・100個のコロッケ・その他サラダやおつまみなど量といいフル回転で頑張りました。口の悪いオットセイはていよく使われてるんとちゃうか・・・などと一人でする留守番の寂しさからかひがんでいます。私は多くの若者の中にいて幸せ、何よりトッキーの笑顔に会えるんですからこんなことは今の元気さなら喜んで出来ます。夏の楽しいひとときは大文字の送り火と共にあっという間に消えました。