ブックマークわからない事多すぎる

先日「みんなの仕事場」とかのネット記事が目にとまったのであけると、はてなの職場、はてな代表のインタビューまであってこれは、そうだ!ブックマークはこんな時こそと思って入れようとすると、この記事は対応しておりませんと出た。http://shigotoba.askul.co.jp/Speciallist/detail/fcid/2/faid/f74d4fc747
グーグルやヤフーなどのブックマークがあるのに・・・マ、いいかと又の機会にするとして、ネットの事まだまだわかっていないので、説明など読み出すのですがつまってしまってもういいや、と言う事に。
でも今まではてブに6つも、入っています。まだまだ感じた記事をストックしたいと思っていますが・・・。
最近はてなのトップに出ている「はてなブックマークニュース」のファンでそこで時々時間をつぶしています。
何だかもたもたとブログだけ書き綴っていますが、ホントはうごメモもしたい、はてなハイクで写真も入れたいのにまだ入れきれてません。
興味津々のネットばあさんなのに、はがゆいよう。

選挙速報をテレビで聞きながらこれを書いています。
大きな動きが今後どうなるのかなあと案じながら。