賛美歌も唄うみんなと食べる会

メリークリスマス、皆さまとの作って食べる会。
今年も明るく暮れました。
そして暮れのしめくくりに、食べ終わってからのイベントに、百円均一のプレゼントを持ち寄る事にしてそれをくじ引きでそれぞれいただきました。
私には可愛いカップ、これはバッチリ気に入りました・・・でもこれが百均で買えるのが不思議なくらい素敵。
そして聖歌隊に入っているという彼女からの歌詞カードを見ながら、みんなの清らかな声で斉唱。気持ちのいい事ったらありません。
リクエストにおこたえして(ーー;)、その場を汚したのが私の三沢あけみ「海人恋唄」、ラジカセでマイクなし・・・冷や汗ものでした。
今年の私の楽しいクッキングの仕事納めではありました。