ファンがひとり私にだってついてます

カラオケを進めた以上、何かとアドバイスをしてくれるオットセイ、今日もカラオケ教室から帰宅すると、
「どうやった?」
まだこの曲にして2週目の2回目。なかなかなんだけど、2番が頼りないって言われたというのへ、
「そうか、軽快さも足らんしなあ」
言うてくれるわね、自分も唄ってみてよ、特に沖縄風に唄うの大変なんだから・・・と言いながらも、夫婦でこんな会話が出来て良かった。唄っていいわねえ、楽しくなる。
いい新曲がいっぱい出ているもっともっとテレビ番組でせめて毎日1曲ぐらいでも紹介されて、多くの人にチョッピリゆとりのある時間が流れたらいいのに。三沢あけみの「海人恋唄」も聞いてみて欲しいひとりでも多くの人に。