10大ニュースあなたはなあに

食事をしていても、ゆっくりお茶を飲んでいてもついその話になってしまうこの時期、ほんとね、我が家は変わったことなかったんだけど挙げるとしたらなんだろう?
・オットセイのヘルニアの手術。
乗鞍岳頂上へ、今にして思えば空気が薄かったなあ。
・カラオケをはじめた私・・・世界が変わりました、唄全体の事に興味が持てるようになりました。
・二人でとある団地の地域の30周年記念に招かれて、私は玉すだれ、オットセイは蕎麦振舞いのボランティアもしました。
・舅の13回忌徳島の義姉宅で集う、眉山へ。
・孫0歳保育所へ、京都通いもまるで趣味の世界。
・孫医大合格
「あとは、たいした事ないなあ、健康一番で趣味の事が出来てるのがいいな」同感です。
はてなとある暮しが楽しみで、料理をみんなと作って食べる会が楽しくて、花クラブが存続していて、玉すだれが出来ていて・・・川柳もどうにか続いているし、川柳のカラオケもあるし・・・ああ忙しい。
なんだかんだで今年も平穏無事に終わりました。