風邪気味をおしてシニアは集います

昨日海沿いの風がきつかったのか、それともどこかで貰ったものか風邪っぽい。クチュクチュと鼻がくすぐったくて時々くしゃみ、鼻声、熱なし二人とも同じ症状。
それでも私は、生協ホ○プでの2回目の絵手紙教室の集いに参加、そして昼は一度行きたいと思っていた「さ○らコーヒー」でランチ。午後はそのまま2時45分からかねてより見たい見たいと思って約束していた映画「おとうと」を見てきました。これは吉永小百合の美しさと鶴瓶のハチャメチャな中での寂しさ、最後に泣けてたまりませんでした。
どこへ行くにも運転してくださるHさんありがとうね。
今日も充実した一日でした。
彼はといえば菜園で寒風の中じゃが芋の植え付けをして来たとのこと。
報告を聞きながら、食欲も落ちる事ない・・・風邪気味の二人・・・じっとしてられないと性格のようです。