サイクリング梅林が人呼んでます

例年早くから梅林への散策をするのに今年は風邪をひいた事でもあり、中々出かけられなかったのに、友人がもう梅は満開を過ぎた頃だと聞いたので、彼も娘も一緒に出かけて一人でもあり飛んで行きました。
それはすごい人、人、人やっぱり休日ですものね。
緑を守ってくださっているボランティアの方の白玉ぜんざいと生姜湯の振る舞いがあり、思わず白玉ぜんざいを下さいと大勢の家族連れの中で1人あったかい心をいただきました。

春の使者のたらの芽を友人からいただきました。
今晩は天ぷら、新ごぼうもいただいたのでその方には天ぷらと新ごぼうのさつま揚げとの煮付けをそえて持参しました。

天ぷらにも新ごぼうと人参と貝柱のかき揚げ・・・、他に彼の作品セニョールテックブロッコリー、セロリの葉、えびなども揚げています。

ルンルン、りんりん春は心も浮かれます。