鮭を炒めてサラダをかけて出来上がり

 こんな簡単な料理があるんだろうかと思うようなものを作っています。こんな忙しい日は。

 朝からカラオケ教室に出かけて、その後カラオケに行きみんなで大きな声で唄いました。健康にいい、ボケ防止にいいからと彼の薦めもあってのカラオケも1年が過ぎ師匠も手厳しい事この上なし、なつかしいのつは気持ちを込めて小さく歌う!言ったように出来てない!ハイもう一度・・・こんな指導にも慣れました。難しかった「松島紀行」が今日で取り合えず合格です。
続けます、せめて3年をめどに、注意されたからとか、ほろりと出す一雫の涙くらいで負けては成りません。たぶん・・・。

そして、夕方、豆を収穫して帰宅した彼、「お腹が空いた空いた」。
空豆は、ニンニクバター炒めにプラスすることベーコン、鮭のソテーにのせたサラダにも空豆を入れました、他にトマトキュウリ玉葱パセリも。