スタッフのはてなハイクが面白い

今年の私の抱負は何と言っても「断捨離」冷蔵庫にもこの文字を書いた紙を貼り付けました。
捨てますとも、捨てますとも不用品から心をはがし取ります。
その手始めに今までの10年もそれ以前からの賀状を2年ほどおいて捨てました。一枚一枚読んで破り、はさみで切り、今では故人となった方も多く懐かしさもこみ上げました。・・・思い出がよぎります、あの時、子らは小さかった、その先にある知人からの賀状、私も青かったその時の友らからも・・・そして最後はどれもこれも没。
領収書もどさっと入っていました、これも没。
座り込んでの初仕事でした。
先ほどはてなハイクを見に行きましたら(ブログの左端にあります、クリックしてね)、スタッフの方々が今年の抱負をコメントにして書かれていました。面白くて吹き出すのもあり若い自由な力を感じました。