母さんと生きて行きます英皇子

京都から昼食の支度に間に合うように帰宅してあれやこれやと彼に報告、
[留守にしていたからかしら、お母さん、お母さんとくっついていたわ、男の子はお母さんが好きなんやね」
などと話すのへ目を細めて話を聞くうちに、うらやましがって「自分だけ行ってええなあ」となる。

それにしても夜の英王室の結婚式の素敵なこと。
結婚衣装のセンスの良さや華美になりすぎない美しさに、今日だけはニュースも見ないで食い入るように見つめました。
そして、婚約指輪にしても母の形見、ダイアナ妃によく似た感じを妃に選んだり随所に母を意識していると感じました。
伝統ある馬車パレードなどもおもむきがあって素晴らしく、興奮してテレビ越しに写真を撮りました。

トッキーが28歳で結婚するとすれば、ばあばは90歳を超えてしまいそうだね。
頑張って生きていたいね。